ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、数量、オプション等を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

ご登録いただいておりますお客様によりお支払い方法が異なります。各商品ページよりご確認ください。
下記にお選びいただける一部のお支払い方法を記載いたしております。ご参照ください。

【郵便振替】
商品到着後、7日以内にお支払いください。
お支払いには、商品に同梱しております「払込取扱票」をご利用ください。ご利用いただけるお支払い場所は「払込取扱票」の裏面をご確認ください。



【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは以下の通り、
VISA(ビザ)、MASTER(マスター)、JCB(ジェーシービー)、Diners Club(ダイナースクラブ)、AMEX(アメックス)がご利用いただけます。
すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。 各カードブランドごとの一括払い、リボ払いおよび分割払いの利用可否は以下をご参照ください。


カード会社 支払方法
VISA 一括払い / 分割(3,5,6,10,12,15,18,20回) / リボ払い
MASTER 一括払い / 分割(3,5,6,10,12,15,18,20回) / リボ払い
JCB 一括払い / 分割(3,5,6,10,12,15,18,20回) / リボ払い
AMEX 一括払い / 分割(3,5,6,10,12,15,18,20回)
Diners 一括払い / リボ払い

【備考】
●クレジットカード業界の国際的なセキュリティ基準であるPCI DSSはもちろん、ご注文時にはクレジットカード会員本人であるかを確認できる本人認証サービス(3Dセキュア)やなりすまし利用による不正な取引を検知・お知らせする機能を搭載しておりますので、安心してお取引いただけます。

●当カード決済のシステムの都合上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールにてご連絡をさせて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。

●ご注文確認後、5〜7営業日以内に発送予定です。ご準備が出来次第、発送いたします。
●領収書の発行につきまして、金額を分割しての発行をご希望の場合は請求書同梱の別紙を参照の上、当店までご連絡ください。

配送について

配送会社
【業者】ヤマト運輸 佐川急便 トナミ運輸 王子運送 新潟運輸 他
【備考】※配送会社の指定はお受けできません。ご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合
ご注文内容に不備などが無い場合は、5〜7営業日以内に発送予定です。ご準備が出来次第、発送いたします。(ご注文内容に不備がある場合や特別な場合は除く)

商品の保管期限について
配送会社での保管期間は6日間です。6日間を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その際に掛かった送料及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございます。予めご了承の上、ご利用下さいますようお願いいたします。

消費税について

当サイトの販売価格は
全て税込み価格です。

返品について

返品・交換に関する注意事項

ご注文商品の誤配送、ダンボール・化粧箱の不良(破れなど)によるもののみ、返品・交換を受け付けております。商品到着後7日以内にお電話またはメールでご連絡ください。
7日以内にご連絡いただいたもののみ同等品と交換させて頂きます。※ご返送時の送料は当社が負担いたします。

返品・交換できるもの
■商品の誤配送(ご注文の商品と異なる商品のお届け)
■商品の配達中の損傷・破損
■通常販売しております商品の誤注文や重複注文などの場合は、出荷前であればキャンセル処理をお受けいたします。

商品到着から60日以上経過しているものや、開封後の商品の返品・交換はお受けいたしておりませんのでご注意ください。

※商品の交換が必要な場合はご注文いただいた商品をお送りいたします。交換商品が品切れの場合等は、同等品と交換での対応になりますのでご了承ください。
※商品不良による交換が必要な場合は、当店より引き取りの運送会社を手配いたします。大変お手数ですが、担当ドライバーへ商品をお渡しください。内容の確認後、良品またはご注文商品を速やかに発送させていただきます。

返品・交換・キャンセルできないもの

お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしておりません。下記に該当するものにつきましては返品・交換の対象となりませんのでご了承下さい。

■開封後の商品や、故意に破損・加工・処分済みの商品は商品価値を守るため返品・交換できません。
■商品到着から2ヶ月以上経過した商品
■商品開封後の返品・交換
■お客様の確認不備による数量間違い、ご注文間違い等お客様の都合による返品・交換
■数量間違い、ご注文間違い等お客様の都合によるもの
■モニター等、パソコンの環境上で商品の風味や味等がイメージと異なるなどの場合
■当社のミスによるものでもお客様のもとで汚損が生じた場合。調理、加工等をした場合。または不適切な保管状況などは交換、返品はお受けできません。
■配達日、配達時間、配送会社を理由とする返品。
■ご連絡がなく直接返送された場合や、7日以内のご返送が不可能な場合はお受け致しかねますので、ご了承ください。
■家族や知人が勝手に注文した等の理由によるもの
■その他、当店で品質に不備が無しと判断された場合、着払いにて返送する場合がございます。

必ずご確認ください
当店は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度は適用されません。
クーリングオフは、訪問販売・勧誘販売に適用される制度です。
インターネットショッピングにはクーリングオフ制度の適用は義務付けられておりません。
お客様の判断でご注文いただいている為、制度は適用されませんので、予めご了承ください。